GMCの強み
- 一流企業の事業戦略策定に携わるマーケティングのプロフェッショナル集団です。
- 国内・海外・業界を問わず、クライアント様のゴール達成を念頭に企画設計から携わります。
- 現地現場に足を運んで収集する一次情報の積み重ねに加え、業界を横断した幅広い知見を武器にクライアント様の課題解決に取り組んでいます。
上記の各フェーズにおけるGMC社の取り組み姿勢
- 【課題の顕在化】クライアント様の抱える潜在的な課題をディスカッションを通じて顕在化
- 【企画設計】企画背景、ゴールを共有したうえで既存のスキームに捉われない最適な企画・プロジェクト設計
- 【実査】一次情報の収集を通じて市場の本質を理解(オープンデータや既存データはあくまで参考情報として活用)
- 【検証分析】客観的視点、クライアント様視点双方から検証分析
- 【示唆】クライアント様の現状やリソースを理解したうえで課題解決の方向性を明確化
- 【アクション】常に実効性を意識した企画・プロジェクト設計を心がけ、具体的なアクションまでサポート
商 号 | GMC株式会社 |
---|---|
設 立 | 2014年10月 |
所在地 |
【本 社】 〒105-0012 東京都港区芝大門2-3-14 一松ビル1号館402 TEL : 03-6452-9910 / FAX : 03-6452-9900 URL:http://www.gmcc.co.jp 【アクセス】 都営大江戸線「大門駅」A3出口 徒歩約2分 都営浅草線「大門駅」A3出口 徒歩約2分 JR「浜松町駅」北口 徒歩約5分 |
資本金 | 10,000,000円 |
海外拠点 | 上海凰朝文化传播有限公司(中国上海市) 米国、欧州、インド、東南アジアなどにパートナー多数あり |
事業内容 |
■Marketing research ■Consulting ■Sales Support |